2014年12月6日土曜日

伊吹山ヒルクライムにエントリーしちゃった!


2015伊吹山ドライブウェイヒルクライムに出ることになりました。

先日、つるみんさんから伊吹山ヒルクライムに出るから
冬もがんばるよ宣言がありました。

私はまったく出るつもりはなかった頑張ってねーって感じだったのに、
次の日会社で春の鈴鹿に行ったメンバーの一人から
伊吹山に出てみませんかとのメール。

伊吹山って結構距離長いはずだし、
みんな結構いいお年のメンバーなのでそんな出ないだろと思ってたら
10分も経たずにみんな(・∀・)イイネ!!状態。
仕事中のはずなのにエントリー済ましたとか言い出す人も出る始末www

仕方ないので私も出場することにしました。
まあ、来年は一回はヒルクライムの大会出たかったしちょうどいいわと。
ホントは比叡山あたりでデビューしようと思ってたのに・・・

私はクルマがないので会場までどうやって行こうかって感じですが、
最悪、大阪駅の始発に乗れば関ヶ原には7時30分くらいに着くみたいなので
なんとか間に合う感じです。

ちなみに男子Dクラスにエントリーです。
まだ間に合うと思うので、出ようか迷ってる人は一緒に出ましょう。
目標は1時間切り?
自分のレベルがどのくらいなのかまったく分からんね。


ニューバイクもヒルクライム的な方向に組もうかな・・・
金かかりそうだけど。


ランキング参加中です!
ブログ更新の励みになりますので
↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    やまじゅんです。

    伊吹山出場されるんですね!
    ・・・私は逆で、現地に行くのがしんどいのでやめとこうかなー・・・と。
    今までレースとか出たこと無いので、来年こそは
    なんか出ようかなーとも考えているのですがなかなかw
    ともかくがんばってくださいね! 応援してます!

    返信削除
    返信
    1. やまじゅんさん。こんばんは。
      伊吹山は周りに流されて出ることになりました。
      これで冬場もサボれませんよ。

      OHCからは結構みなさん出るみたいですよ。
      こないだの葡萄坂走行会のメンツで半数以上出るみたいでしたから。

      私は多分始発の輪行で行きますよ。
      ご一緒にどうですか?
      やまじゅんさんが出られたら同じクラスで出れるのに・・・

      あとは比叡山あたりが出やすいですかね~

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。