2015年5月21日木曜日

ウエパーでお買い物。靴下と補給食と。


先日、ウエパーで買い物してきました。
春のポチリ祭り開催中でお金がないんですが
先日より色々買うものが出てきて困ってます。


安定の黒いビニール袋。
女子店員もかなり慣れてきた様子でした。


とりあえず、先日破れたので靴下買いました。
FOOTMAXのROAD BIKE MODEL


なにやらすごい良さそうなことが書いてます。
FOOTMAXの靴下は冬用を持っててなかなかイイ感じなのでコレも気になってました。
5本指のも気になるけど脚の幅広くなりそうで躊躇してる。


中身はこんな感じ。
このブラックとイエローのカラーがツボ。
立体的に作られてるので良さそげ。週末にデビューさせよう。


あとは補給食を買い足し。
レース後半用にメイタン CCC200
カフェインでパッチリ作戦だけどネチャつくので使わないかも。
お守りかな。

あとはグリコのワンセコンドHCA
なにやらウォーミングアップ用とか。
よく分からんがヒルクライム用とかも書いてたな。
とりあえずレース前に飲んで試してみよう。


とりあえずこれが届きましたんで、いよいよ感が強まってきた。
また書きますが、さらには2つ(3つ?)ほどレースにエントリーしました。
エントリー費が高くて財布がヤバイ・・・


ランキング参加中です!
ブログ更新の励みになりますので
↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. いよいよ鈴鹿が今週末に迫ってきましたが、家庭の事情でDNSが確定的となり、昨日代走者に書類を引き渡してきました…(T^T)
    エンデューロじゃなくアタックなんで、はやしさんと共に参加したブルベのダメージもあり、元々完走できるかさえ怪しかったんですが、出れないと寂しいですね~。
    秋は何とか出ようと思いますのでまたご一緒できましたらお願いします。

    それでは日曜日、他の友人の分と併せてLAP CLIPでチェックしながら応援してますんで頑張ってください~~(●'д')b

    返信削除
    返信
    1. Hiroさん。おはようございます。
      まずはSRおめでとうございます!
      凄いです。憧れます。

      スズカはDNSなんですね~。一緒にトレイン組みたかったんですが残念です。
      秋はアタック無いですが出るつもりなのでまたよろしくお願いします。
      あとクレフィール湖東と岡山ミッドナイト出ますよ。

      しかし日曜日の天気が雨っぽいのが気がかりです・・・・

      削除
  2. ありがとうございます!無事SRゲットできました。
    なかなか時間が取れなくてそれぞれの距離に1回ずつの申込と背水の陣での挑戦でしたが、何とかワンチャンスを物にできました。
    特に400、600は日程もコースもキツくて正直よく生き残れたなと思います。
    3日で併せて14000m近くの登坂なんて多分もう二度とやらないと思います。

    やっぱりクレフィール出られるんですね。
    以前出られてるんで多分そうじゃないかと思ってました。C3と3時間ですか?
    クレフィールはC4だけ参加しようか悩んでたんですが、7/5のはりちゅうに参加予定で、見送る公算が高いかなと…。
    岡山も別件があって、そちらが流れなければ出れそうにないです…。
    残念です。どこかでご一緒したいですね~。

    7/5 サマーエンデューロードinはりちゅう
    8/9 CATEYE草津ナイトレース
    9/6 ウエパーけいはんな
    11/14 鈴鹿エンデューロ
    辺りを参加予定です。まだどれも申し込んでませんが。

    週末の天気については、先週うちのテルテル坊主が良い仕事して雨予報を吹き飛ばしてくれたんで、引き続き絶賛お祈り中です。
    今回も効いてくれると良いんですけどね~。

    返信削除
    返信
    1. Hiroさん。こんばんは。
      今回の600はなかなかエゲツなかったみたいですね。
      はやしさんのレポートを期待しておこうと思います。

      クレフィールはC4と3時間ですね。
      クリテはけいはんなしか出たこと無いのでまだまだC4ですよ。
      3時間は安くなるからトレーニングですねw

      その中だと今のところ出るつもりなのはけいはんなと鈴鹿くらいですかね。
      はりちゅうは出てみたいんですが移動が難しそうです。

      私もてるてる坊主でも作ってみますかね~。絶賛出張中なんですがww
      なんとか午前中だけでももってくれたらいいんですが・・・

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。