2014年9月17日水曜日

初心者ライド&走行会のステマです。

今日は帰宅が遅かったのでレースの記事を書く時間がありません。
また明日以降でなんとか書いていきたいと思います。

時間はないですが、何名かのブロガーさんの記事にリンクを張って頂いて
アクセス数が伸びていますので、私も参加予定の走行会の宣伝をさせて頂きます。

興味のある方は、是非参加してみて下さい。
私も参加させて頂いてからライド人生が変わったと言っても過言ではないです。

アウタートップにあこがれて』はやしさん主催の走行会です。
2日連続の開催となっています。
初心者ライドは初心者サギの方でも大丈夫ですwww

1.第4回初心者ライド(難易度★☆☆☆☆)
日時: 平成26年9月20日(土)午前8時集合
距離: 約100km

こちらはなんと、はやしさんの著書が無料で付いてきます!

2.第4回定期(退院記念復活)ライド (難易度★☆☆☆☆)
日時: 平成26年9月21日(日)午前10時集合
距離: 約45km

詳しい内容はこちらの記事をご覧下さい。
きっと楽しめると思いますので参加希望の方はリンク先にコメント入れて下さい。

私が参加させてもらったときの記事はこちらです。
ちょっと恥ずかしがってますが楽しそうでしょ?
ホントに楽しかったですから。
人見知りでも大丈夫ですよ。



ランキング参加中です!
ブログ更新の励みになりますので
↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ステマ・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    これは逆にこちらが恥ずかしい・・・(^▽^;)
    でも本当に今回は参加者が少ないのでこれ見て参加してくれる人が増えたら嬉しいですね。
    しかし、コンソメさんの人気度があっという間にワールドレベルになりつつあるのが怖いw
    本当に「どけっ」ってそのうち冗談抜きで言われそう(爆)

    返信削除
    返信
    1. はやしさん。こんばんは。
      私の人気なんてものはたいしてないと思いますよ。
      人気ブロガーさんの力がスゴイです。
      ちょっとでも見てくれる人が増えればいいですが。

      私は紳士なのでちゃんと『お退きになって下さいませ!!!』って言いますからねww

      削除
  2. つきいちです。21日、参加表明をしています。コンソメさんのBMCを拝めるのを楽しみにしています!宜しくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. つきいちさん。こんばんは。
      21日はよろしくお願いしますね。
      私のBMCは5年ものですのでそんなに大したものではないですよ(笑)
      自分の中ではサイコーにカッコイイと思ってはいますがwww

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。