2015年6月2日火曜日

レース前にラーメンでカーボローディングをしてみるテスト。

スズカ8時間エンデューロ春SPが5/31にあったわけですが
その前の週の5/25から5/29まで東京に出張に行ってました。

で、いつもは通勤で回復走しつつ脚の状態を計っているわけですが
会社は残念ながら車などは支給してくれないので自転車無しです。
いうことで食事によるパワーアップを測るしかありません






とりあえず5日連続ラーメン(基本大盛り)を達成しました。
これでスズカはもらったようなもんです。

つーか仕事場が六本木でホテルが麻布で、
仕事終わるの23時頃だとラーメン屋しか開いてないって言う・・・
麻布には牛丼屋とか定食屋とかないんやで・・・


ランキング参加中です!
ブログ更新の励みになりますので
↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. なるほどこれがラーメンテロってやつですか(゚A゚;)ゴクリ
    やべーラーメン食いてぇ(;´Д`)ハァハァ

    返信削除
    返信
    1. きっちさん、こんばんは。
      同じ様な記事を見かけたのでどうしても書きたくてですねww
      全部種類が違うので美味しかったですよ。

      削除
  2. やまじゅん2015年6月3日 0:58

    あ! 富士ヒル直前になんスか? この記事は!
    テロリストすぎる!

    返信削除
    返信
    1. かみじゅんさん。こんばんは。
      私はこれで1週間で1キロほど太りましたよw

      削除
  3. 2番目美味そう。これ、どこだろ?

    返信削除
    返信
    1. つきいちさん、おはようございます。
      六本木ヒルズのキンシャリ屋というところですね。
      まずは麺食って、次にご飯半分入れて食って最後にご飯とスープで食べるという三段構えです。

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。