2016年12月5日月曜日

通勤用に中華ライトを買ってみる。

11/11にAliExpressでセールをやるというので色々覗いてたら
安い充電式のライトを見つけたので買ってみました。



ちなみにこんなヤツです。
500円くらい。充電式としては安い。

通勤用バイクの内蔵ライトが2回目のご臨終を迎えたんですが、
流石に高い金出して修理するのもイヤだし
100均のライトでしのいでた訳ですが流石に心許ないので。

1600円らしいですがw
原価が500円で30%とすると計算が合いますねwww


つーかレザインのパクリだと思うんですがw


この様な状態で到着しました。
11/11に注文して11/12に発送。
12/3に到着しました。
ちなみに本命で注文したアイテムはまだ来てません。
発送連絡が11/22だったからなww


インボイスの値段が適当すぎて草生えます。


一応、緩衝材が巻いています。



箱はこんな感じ。
最初からちょっと開いてるのはご愛敬です。
つーかハコにZECTRO DRIVEって書いてますねwww


内容物はこの3点。
ちゃんとUSBのケーブルが付属するのは感動モノです。


デザインアイコンであるアルミのリングはシレっと外れる仕様です。
外しても何かあるわけでもなく単に外れるだけ。
リングはCNCのように見えますが激しく安っぽいw


クリップ式かつラバーバンドで巻けるタイプ。


スイッチ。
一応、説明通り4種類の光り方をします。
4 light modes (strong, weak, slow flash, strobe)


逆サイドにはUSBの充電口。
MicroUSBなのでアンドロイドな人には便利。


カバーはホントに表面をカバーしてあるだけなので
普通に浸水しそうです。
ここらへんは中華クオリティ。


ケーブルは問題なく刺さりました。
意外とやりますね。


充電も普通に出来ましたし、充電中は赤く光る仕様です。
かなりのやり手ですね。


さらに!
充電が終わるとグリーンに光ります。
ここまでやられると一流の製品なんじゃないかと思ってきました。
速く試してみたくなりました。
バッテリーはどれくらい持つんだろうな・・・・
それより水没のほうが速かったりしてwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。