2016年12月13日火曜日

SSWR始めました。

12/10はいつもの朝食会へ。
今回も参加表明がハンパ無い。
ここまで増えると親方の負担が心配だな。
せっかくの素晴らしい環境なので出来るだけ迷惑をかけないようにしたいモノだ。



前日は忘年会だったが所用ということにして欠席しておいた。
家に帰って所用(準備と早寝)に取りかかる。
写真は晩メシの混ぜ麺。
カーボローディングは欠かせない。

4時起床。
パン2個喰ってアップオイル塗って出発。
初参戦のやまじゅん氏と合流して清滝経由で向かう。

前日にチェーン清掃、オイル差しをしたので
なんかバイクが軽い気がする!

清滝の麓でタムロする平地マンをパスしてノロノロと登坂。
ちょうどいい感じの時間に到着。
毛虫組は初参加をメインに。
私はカメ。メンツがヤバイ。
ウサギはキリP、平地マン、ヒムロックなどこちらも死亡遊技。

初参加のチームメイト、つるみんさん、しんいちさん、やまじゅんさんが
毛虫組でスタート。
是非ともこの朝食会の洗礼を味わって欲しいものだ。(゚∀゚)ウマウマ

毛虫から1分ほど空けてスタート。
いつもは千切れそうな坂も(親方が居ないのでww)なんなく登坂成功。
下りは前に出て牽いてみる、Vengeマン。

お次の登りもなんとかセーフ。
前には毛虫が見えてきた。速くね?
三段坂で毛虫をパスする。

裏通りの緩斜面。
コレも気合いで食らいつく。
前の方にいたので少しローテして後ろに下がる。
が、前の方はローテが回ってない。
多分前回と同じ人が2番手で固定してる模様。
ギリギリの身としてはペースが上がらなくて回復出来たけど
もっと回していこうよ。

最後の登り。
ペースは遅くはないのにイイ感じで登れている。
と思ったら、工事の信号停止。
気付いたらウサギさん数名が真横で待機。

シグナルグリーンでウサギさんがアタック。
ちょっと色気出して踏んでみるも離れていくばかり。
こっちも320Wで踏んでるのに・・・
これだから剛脚は・・・

登り切った所で今回はエクストラステージ。
さらに1.7km程登り。
ウサギさん千切れ組やカメさん数名がいるので食らいつく。
なんとか最後まで千切れそうでギリギリセーフな感じで喰らいつき完走。
下って登って2周目へ。

2周目もカメ。
親方が牽いて行く。
登りが非常に厳しい。
下りも異様に速い。どんだけ踏んでんだ?

今回も三段坂で毛虫に追いつきパスする。
裏通りに入った頃には虫の息。
それでもなんとか喰らいつき。
一回ローテが回ってきて死ぬ寸前。
後方に下がるも異様に人数が多い。
毛虫数名がジョイントしてるみたい。

平坦区間も異様に速い。
ドラフティングについてもギリギリ。
そしてローテが回って徐々に空力が弱くなる。
2番手になったときの先頭がまたペースを上げるのよ・・・
そして迎える限界、ハンドサイン出して列車から離脱。
しんいちさんが後ろに居たみたい。
その後千切れたのを目視w

完全にガス欠になり、ヨボヨボと走ってると
タモリさんが追いついてきたので2人で回す。
坂に入って千切れて最後は一人旅。

1周目は良かったのになぁ。
いつもより長かったのと2周目の前半が速過ぎたか。


あとはメインイベントの朝食を食べ。
SUNZOKU一行はのどか村に行くと言うが帰りがツライのでお別れ。
くろんどを4周ほどしてお仕置きタイム。


温かくなってきたので結構汗をかいたのでお池で休憩。



犬がなぜかベンチで待機していました。
なんかやらかしたんかな?


帰りはゆっくり回復走で。
そして少し脚を伸ばして今流行のSSWRへ。


なぞの壁画。


サンドウィッチを三個購入。
カボチャ、エビカツ、卵焼き。





無論上の写真の倍食べたww
trekyさんには負けねえ。


夜は自転車仲間とサムギョプサルクリテ。
最後のビビンバで失速して終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。