2016年12月1日木曜日

スーパー朝食会。夜はスーパーディナー。

最近、土曜日はとある朝食会(と言うなの練習会)にお邪魔させてもらってます。
5時40分集合と朝が早く、レベルの高さにビビってたけど、
とりあえず環境というか強度というかそう言うモノを欲していたので
参加させて頂くことになりました。

レベルはもうハンパ無く高いわけですが、
JPTやらE1、E2やらのどっかで優勝したとかの選手もゴロゴロいるわけですが、
そう言う人達は速いウサギ組。
そりゃあちょっとキツイぜと言う人はカメさん組で走ります。
私は毎回カメさん組でも千切れまくるわけですが。
それがまた、楽しくて仕方ない。そんな朝食会の話です。

11/23(水)は祝日。
前の土曜が雨で中止だったので臨時開催。
当然のごとく参加表明。
が、11/20にはアワイチで出し切ったわけで回復出来るかが怪しい。
とりあえず、着圧系アイテムとヒマがあればマッサージをしこたまやっておいた。

前日にはほぼ回復できたっぽい感じ。
4時起床でパン2コ食って4時半出発。
真っ暗な淀川CRに自らをインサートして進む。
ケツが痛いが漕いでる内に痛みはいなくなった。
それにしても朝の淀川は毎回向かい風で泣きそうになるわ。

5時30分頃に第1集合場所に到着。
続々とメンバーが集結して第2集合場所へ移動。
相変わらず移動速度が泣くほど速い。
最後の坂で千切れそうになりつつギリギリアウトな感じで下りに入って追いつく。

スタート地点には15人以上。アカンすぎるメンツ多数だけど
カメさん組の私にはあまり関係ないw
とりあえずカメさんで先行スタート。
ちょっと脚重めで最初の登りで微妙に遅れ気味。
下りで集団復帰して前に出る。

大通りに出て先頭を牽いたところでペースが上がり
集団に付きミスして千切れる。
下りで踏んでみるも追いつけず、同じく千切れた人と二人で回す。
最後の登りでその人にも千切られ悲しくゴール。
1周目はカメさん組にアカン人が紛れていたようだ・・・

ちなみにゴール手前で原付を従えた平地マンに抜かれた。

2周目。
脚はまだ動いていたので出来るだけ前に出る。
三段坂でクイッと前方へ。
大通りで先頭へ出て牽く。
ローテして更に牽く。
坂に入ったところでヒルクライムガチ勢においてかれる。
ウサギさん数人にも抜かれる。

毎回千切れて悲しい。
とりあえずカメさんで千切れないようにが目標。
回復が遅いのが悩みだけど、中二日でもいけそうというのが分かった。


この日2回目の朝食はハンバーグ、ライス大盛。
この日はコレ喰って腹痛起こした人が数名いた模様ww


噂の平地マンステッカーをもらった。\(^o^)/
パルプンテ的な効果があるらしいがどこに貼ろうかな。


昼はつけ麺大盛を食す。






夜はグランフロントでディナー。6周年らしい。
肉は280gにアップグレードしてやった。
外人のウエイターの日本語が怪しくてミネラルウォーターに1000円くらい取られた。
お冷やゆーたやんけ、クソが。


2 件のコメント:

  1. おいちゃん2016年12月2日 9:11

    おめでとうございます、結婚6周年ですか?
    「コンソメさん、嫁」での検索からもかなりの時間がたちましたけど。
    寛大な心の持ち主の奥様がうらやましい、おいちゃんでした。

    返信削除
    返信
    1. 当家庭では私は自転車には乗らなくてはならないと言う事になってますので・・・
      特に寛大とかいうわけではないんですよ。
      最初の仕込みが重要なのかもしれません。

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。