2015年1月15日木曜日

初ブルベのメダルが届いたので2015年のブルベを考える。


12月の中旬に謎の封筒が届きました。
タイトルでバレてるけど、オダックス近畿から。
BRM927 神戸西のメダルが届いたようです。


これが200km認定メダル。
今年は違うのも狙ってみよう。
SRはまだ狙う気にはなれないけど。


オダ近特製のバッヂ。
なかなか凝ったデザイン。
数が増えたら飾っていきたい。
って今年もあるんかな?



ブルベカードも帰って来た。
このタイムは出来すぎで正直キツかったな。

今年は楽しんで走ろう。
そして複数回の認定が目標。

ということで、オダ近の今年のBRM一覧



BRM103 近畿400km 高松 / 2015.01.03
BRM111 近畿200km 京都 / 2015.01.11
BRM124 近畿200km 泉佐野 / 2015.01.24
BRM214 近畿200km 松阪 / 2015.02.14
BRM221 近畿300km 泉佐野 / 2015.02.21
BRM307 近畿300km 松阪 / 2015.03.07
BRM314 近畿300km 京都 / 2015.03.14
BRM404 近畿400km 京都 / 2015.04.04
BRM418 近畿200km 丸岡 / 2015.04.18
BRM425 近畿400km 泉佐野 / 2015.04.25
BRM502 近畿300km 枚方 / 2015.05.02
BRM503 近畿400km 松阪 / 2015.05.03
BRM505 近畿600km 福井 / 2015.05.05
BRM509 近畿300km 丸岡 / 2015.05.09
BRM523 近畿600km 京都 / 2015.05.23
BRM530 近畿400km 金沢 / 2015.05.30
BRM606 近畿600km 泉佐野 / 2015.06.06
BRM906 近畿200km 神戸西 / 2015.09.06
BRM912 近畿300km 金沢 / 2015.09.12
BRM926 近畿300km 泉佐野 / 2015.09.26
BRM1003 近畿200km 丸岡 / 2015.10.03
BRM1011 近畿200km 徳島 / 2015.10.11
BRM1017 近畿200km 和歌山 / 2015.10.17



出ても300kmまでかなぁと思う。
400kmだと仮眠とか必要になってきそうなのと
ゴールからの帰宅が難しくなってくるからなぁ。

BRM111 近畿200km 京都 / 2015.01.11
BRM124 近畿200km 泉佐野 / 2015.01.24
BRM221 近畿300km 泉佐野 / 2015.02.21
BRM314 近畿300km 京都 / 2015.03.14
BRM502 近畿300km 枚方 / 2015.05.02
BRM906 近畿200km 神戸西 / 2015.09.06
BRM926 近畿300km 泉佐野 / 2015.09.26
BRM1017 近畿200km 和歌山 / 2015.10.17

ということで、出れそうなのはここら辺か?
上3つは既にエントリーが終わってたり寒かったりで却下。
冬はこたつにミカンだろって某SRの人も言ってたし。

となると開幕戦はBRM314 京都あたりか?
BRM502 枚方は近くていいけど0時スタートはキツそうだし。
ゴールが松坂ってどないなってんねんって思ったら、
GWにブルべ3連戦する変態専用だったのかwww
あとは秋まで無いから京都しかないな。

秋はBRM906 神戸西はまだ暑そうだからどうしょっかな?
BRM926 泉佐野は思いっきり実家の前通るしこれは参加したい。

BRM1017 和歌山は和歌山出身としては全力で参加するしかない。
スタート地点なんて実家から10kmもないしw
しかし見事な山岳ブルベだなって、護摩壇山がヤベェww
最後に和歌山のラルプ・デュエズこと千葉山があるってのもまたヤバい。

しかし、金曜に実家帰るのがめんどくさいな。
終わった後もめんどくさいしw

というわけで、今年のブルべはこんな感じで考えてます。


ランキング参加中です!
ブログ更新の励みになりますので
↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ブルべも楽しそうですね。
    しかし、ブルべ参加となるとブルべ用バイクを用意しないと。。。

    返信削除
    返信
    1. つるみんさん。こんばんは。
      ブルベやりますか!つるみんさんならSRも楽勝ですね!
      バイク用意しましょう。ドマーネかシナプス辺りのエンデュランス系がいいですね!
      装備も色々いるのでついでに全部揃えちゃいましょう。

      削除
  2. BRM111近畿200km京都に参加してきました。
    寒さと強烈な西風、途中からは雨交じりとなり、やっぱりこの時期はコタツにミカンが正解だとつくづく思い知らされました(´A`*)・゚。

    私も次戦はBRM314近畿300km京都を予定しています。
    ご一緒できれば宜しくお願いします。
    ウェーブスタートとのことなんで早く受付してコンソメさんが速すぎて一度もお目にかかれない事態だけは何とか避けたいもんです。

    家が城陽で集合場所に近いこともあり、その後京都の400km、あわよくば600kmも挑戦予定です。
    去年400kmは挑戦して、一昼夜走り続けましたが意外と寝なくても何とかなるもんでした。
    朝方はゴールが近づいてきたこともあり異常なハイテンションになりましたが。
    流石に600kmは仮眠無いと辛そうですが…。
    もし参加お考えで行き帰りの心配がネックのようでしたら、よければお布団用意しますよ?
    集合場所まで自走で30分程ですし。

    返信削除
    返信
    1. Hiroさん。こんばんは。
      やはり冬のブルベは過酷ですね。血迷わなくて良かったです。
      って気付いたときにはエントリー終わってましたが。

      はやしさんも京都300km出るようなことを書いてましたので
      みんなでご一緒できればいいですね。
      300kmは未体験ゾーンなので無茶しないですよw
      っていうかHiroさんの方が速いんじゃあ?

      600もということはSRまっしぐらですね。
      400km以上はもう少し経験積んでからにします。
      お心遣いだけありがたく頂戴しておきます。

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。