2015年1月7日水曜日

アミノバイタルのモニター当選。ただしプロテイン。

以前にアミノバイタルのモニターがやってると書きました。
応募したことも忘れてましたが、当選したようで家に届きました。



ただし、プロテインですけどね。
普通のアミノ酸も付けてくれよん。



そのうち試すか。
アンケート書かなあかんしな・・・
まあ、定期購入とかはしませんが。

でも、そろそろプロテインとかやった方がいいのかなと思う。


ランキング参加中です!

ブログ更新の励みになりますので
↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。