2014年8月20日水曜日

大野山ヒルクライム走行会のお知らせ。

大野山ヒルクライム走行会が近づいて来ましたので再掲します。
参加希望者がいればコメントお願いしますね。
きっと楽しいライドが待っていますよ。

私は前日に地獄のブルベ試走がありますので、
ヘロヘロでの参加予定です。

■大野山ヒルクライム走行会 


■日時 2014/08/24(日) 8時集合
■集合場所  なにわ自転車道始点
※初回時に思いっきり日にち間違えて記載してました。
8/27→8/24に修正です。




■概要

今回は同じ道を使って帰路の予定です。
距離は110km程度で獲得標高は800m程です。

昼食時に店がないため補給食でしのぎ、
道の駅 いながわでランチの予定です。

なにわ自転車道~猪名川自転車道~府道12号線~507号線~大野山
府道12号線は緩やかな登りです

■コース案内




おかしい点があればご指摘下さい。
川沿いは適当です。

大野山: 関西ヒルクライムTT 峠資料室
http://hillclimb-west.seesaa.net/article/129495269.html

■参加メンバー


現時点で4名

ANDさん、つるみんさん、SORAさん、私コンソメ。

 


登坂が好きな方、ご一緒しませんか?
参加希望があればコメント下さい。
初めての方でも大歓迎です。
坂バカщ(゚д゚щ)カモーン。

途中参加、途中下車でも問題ないと思います。

ヒルクライムはそれなりに真面目に登ります。
あとはほどほどのペースです。
千切れた方がいる場合は必ず待ちますのでご安心を。

前回、迷子が出ましたので連絡先が分からないと不安という方は
右下の方の連絡フォームから連絡下さい。
電話番号などをお知らせします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. へたれまん2014年8月20日 18:18

    こんにちは!
    土曜日はよろしくお願いいたします。
    ヒルクラは翌日だったんですね。
    なんか近いなーとは思ってましたが・・・
    流石お若い!2日連続出撃ですね。
    頑張って下さい。
    地獄の試走なんて・・・・
    地獄の窯がぬるい温泉気分位になるよう頑張りますので



    てなことはありません。
    所詮50前のおじいちゃんですから(笑)
    一応、各ポイントの予定時間です。(8時スタートベース)
    第一通過チェック  9:15到着   9:25出発(ここだけ10分休憩)
    第一PC       10:25到着 10:40出発
    第二PC       11:55到着 12:15出発(ここで昼食のため20分休憩)
    第二通過チェック 13:40到着 13:55出発
    第三PC       14:55到着 15:10出発
    ゴール        17:00
    これ位走れれば本番でグルべしようが、パンク祭りになろうが
    「そんなのかんけーねー オッパピー」ですよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. へたれまんさま。こんばんは。

      大野山の方が先に決まってたんですが、
      ブルベの試走も魅力的なお誘いでしたので両方参加です。
      2日連続で乗るとパフォーマンスガタ落ちなのは経験済みですので死ねると思います。

      なんか予定時間みると前半はかなり速いような気もしますが、
      平均26km/h計算くらいなのでなんとか行けそうな気もしますね。
      ただ気温が心配ですが・・・

      待ち合わせはデイリーストアでいいでしょうか?
      公園だと分かりにくそうなので。
      8時には出発できるように到着しておきます。

      こちらこそ、ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。