2015年2月23日月曜日

LOOK 675 納車!!ただしセルフサービス。

ついにニューバイクが納車されました。
無論、自宅で自分から自分にセルフサービスで納車です。

つい我を忘れて写真と撮りまくってしまったので
納車記事と言うよりただの写真集のような記事です。


これはボトルケージとか付ける前の全体図。
シンプルでいいねぇ。
下のレジャーシート退けて撮ればよかった。。。


前から。
こう見るとすごいスローピングに見えるけど


後ろから。
こっちからだとあんまりそう見えない。



ハンドル、ヘッド回り。
エルゴレバーがセクシィ。
ハンドルも形が男前だし、ZIPPのロゴも悪くない。



シートの裏側がいいね。
こうやって撮ったらサドルが高く見える。

675ってスローピングしてるからシートポスト長くできるような気がするけど
ヘッドを長くしてスローピングっぽくさせてるだけなので
全然シートポスト出せないのが悲しい。





クランクもマジで格好いいなぁ。
DuraやREDより675には似合ってる。
これでパワーメーターが付けばなぁ・・・


RDのワイヤーもチェーン張ったらイイ感じ。
セッティングはもうちょい煮詰めねば。




タイヤとホイールも男前。
ブレーキはRecord化したいような気もするなぁww


トップチューブからステムの繋がりがたまらんわけですよ。
長いステムほしいなぁ。


トップチューブを後ろから。
うーん。サドルがええ仕事してる。
イエローの化粧テープもナイス。


こっからはボトルケージとかマウント付き。
ちゃんとバルブの位置も下にしたし、クランクの角度も合わせた。

干してる洗濯物が写らないようにするのが大変でした。



前からと後ろから。


中華ボトル。
見た目はいいですが、使い勝手はどうでしょう?



やっぱり後ろからのアングルが一番好きだなぁ。
ハァハァ。

というわけでついに納車というか、
ただの写真集でした。
次回はついにシェイクダウン編です。


ランキング参加中です!
ブログ更新の励みになりますので
↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

誰も興味がないと思いますが
自分用の写真を貼っています。













4 件のコメント:

  1. おはようございます。清水です。
    えっと、、まぢカッコイイですね!!!
    良い感じに仕上がりましたね!
    前にも言ってましたが、タイミング合う時に走りに行きましょうネ!
    あと、携帯壊しちゃいまして電話番号、ライン、全て飛びました。
    スミマセン、暇な時にでも連絡いただけるとウレシイです。

    返信削除
    返信
    1. 清水さん。こんばんは。
      ありがとうございます。
      使う色を絞った結果イイ感じなったように思います。
      また週末の休みが合えばご一緒しましょう。

      削除
  2. こんばんは~(^ω^)
    遂に完成されましたか・・・
    もうこれ眺めてるだけでニヤニヤ出来て幸せですねw
    カッコ良すぎでしょう。もうここまでやるならパワーメーターも欲しいですね。明日にでもIYHしましょう。メチャクチャ練習も捗りますよ( ̄▽ ̄) ニヤ

    返信削除
    返信
    1. はやしさん。こんばんは。
      完成したのは1週間以上前ですけどねww
      ロード2台並んでる姿はタマりませんねぇ。

      パワーメーターは現状のカンパに付けれるのは限られてくるんですよね。
      ペダル型かパワータップくらいになるので。
      どっちも今回新しいの買ってからもったいなさ過ぎます。
      後付けの安くてカーボンクランク対応のが出るの待ってるところです。
      あとはもうお金無いんですよ!!!

      削除

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。