2014年6月23日月曜日

3本ローラー練 40分

今日も雨予報だったので実走は諦め昼間はダラダラ。
晩メシ食ってから3本ローラー。
今日はめんどくさいので心拍計無し。

今日は下ハンメインでやってみる。
アップ5分くらいしてから200w維持を基本に回す。
疲れてきたら、ギアを軽くして休憩。
途中で負荷掛けて300wで1分とかやってみる。

どうも下ハンだとハムストリングをよく使ってるようで
股の裏側が痛くなってきた。
あとは実走でもそうだけど下ハンだと骨盤を立てれていないようで
尿道が痛くなってくる。
ブラケットポジションでも3本だと意識しないと
実走より骨盤が少し寝てるので慣れてくると変わってくるかもしれない。
まだどうしてもハンドルに力が入ってるからな。
奥が深いぜ。

目標の30分越えたので負荷上げて400wで1分踏む。
かなりキツかったけど、数字を見ながらなので頑張れる。
あとは10分ほどダウン走して終了。


前回の記録はリセット掛けたので今日のだけの記録。
ログ取れたらいいのになー ( ´・ω・)φィジィジ
このパワーデータをANT+で出してくれたらGarminでログ取れるのに。
My E-TrainingをAndroidでも出してくれたらいいのに。
iPhoneなぁ・・・コレのために中古のでも仕入れるか?
宗教上の教えに反するんだけどな。

しかし、ローラー練だとヒマなのでリモコンばっかり見てるので
下向いてばかり、ipadでも導入して前を向くようにした方がいいかもしんないな。
しかし、宗教じょ・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。