2014年6月29日日曜日

明日は走行会。そして塩分購入。

最近、クリートがかなり減ってきていたので
レースも終わったことだしそろそろ変えようかと思い、
買い置きしてるクリートもあるし、目印用の白ペンも買ったしで、
準備万端だったが起きたら昼前でメシ食って昼寝してたら晩メシで
何も出来ずに一日が終わってしまった。(´・д・`)

はやし様主催の走行会に参加させてもらいます。

ルートラボでルートを準備して頂いてるので、Garminに入れておく。
ついでに家から集合場所までのルートも作っておく。
19キロくらいあるので結構遠い。
1時間くらいはかかりそうだな。

3回目の走行会参加で非常に楽しみです。
ガチヒルクライム+ (0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

晩メシの材料買いに行く道中のドラッグストアで
塩分タブレットを見つけたのでつい購入してしまった。
現金での購入なのでポチではない。(σ・∀・)σゲッツ!!



146円(税込み)でした。定価の3割引きくらいかな。


30粒くらい入ってます。
一粒に0.11g食塩が入っているとのこと。
カバヤによると水100mlに対して2粒ほど食べると良いらしい。

ボトルに水派の人にはいいかもしれないけど、
愛用のCCDにはナトリウム入ってるから必要ないかもしれないね。
一応、お守りとして数粒持って行く予定。
効果はあるのか乞うご期待。
ちなみに熱中症的なものになったことは無し。

そろそろ明日の準備しよっと。
外はエライ雨降ってるけど・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント投稿出来ない場合はコメントの記入者の『名前/URL』選択してください。
匿名での投稿はキライなのでお断りです。